ブログ

blog

ボルボ940スパークプラグ純正ついていて接点だめかと思い取替

■2020/03/18 ボルボ940スパークプラグ純正ついていて接点だめかと思い取替

今日は、ボルボ940 クラシックのスパークプラグ純正が付いていたので多分接点部分丸くなってすり減ってきてると思い外したらその通りだったのでNGKのプラグに取替えました。
まだ純正にこだわりプラグ使っているとはびっくりです。高くて、耐久性がなく、場合によっては、日が飛ばなくなりエンジン不調になるプラグで私がディーラーにいた時から評判がよくないプラグでした。あまりにも評判悪いかったので、当時からNGK(日本製)のプラグBPR6ES使って交換していました。せっれん部分も約3万キロ普通に持ちますし、プラグが原因でエンジン不調になることは私が知る限り一度もなかったです。それなので最近のボルボ車もNGKのプラグ純正で採用しています。もし古い車でプラグ交換の時は、信頼おける日本製のプラグ使うことおススメします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
http://www.dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/3uZzYz
Twitter:http://goo.gl/uEjKmr
mixi:http://goo.gl/fJ7NlQ
アメブロ:http://goo.gl/ySeFGo
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

PAGE TOP ▲