ブログ

blog

ボルボ940クラシックエンジンマウントATマウント同時交換

■2020/03/24 ボルボ940クラシックエンジンマウントATマウント同時交換

今日は、ボルボ940 クラシック エンジンマウントへたりでほとんど底ずきで左右とミッションマウントも同じようにへたって交換歴無いので3ヶ所同時に交換しました。
あまりのへたりでメンバーの下のゴムにオイルパンがヒットしていてホースも一部緩衝していました。エンジンマウントは左右で品番が違います。特に助手席側は純正使った方がいいです。社外品は耐久性問題がありすぐへたってまたエンジン振動が大きくなることが多いです。それとマウント類交換するときは、3か所同時交換してください。1ヶ所やエンジンマウントだけでは交換されてないところにしわが寄り災厄ゴムちぎれたりしますので同時に3ヶ所交換することがマウント長持ちさせる秘訣です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
http://www.dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/3uZzYz
Twitter:http://goo.gl/uEjKmr
mixi:http://goo.gl/fJ7NlQ
アメブロ:http://goo.gl/ySeFGo
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

PAGE TOP ▲