ドンドックスでは、車の修理だけではなく、
中古パーツの販売も行っております。
とは言え、常に在庫を多く持っているわけではありません。
お客様からご相談をいただいたら、
当社が責任を持って探す仕組みです。
諦めかけていたお車のパーツが見つかるかもしれません。
一部海外からの部品調達も行っております。
VOLVO・SUBARUも北米からパーツを仕入れておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
新品パーツ
新品パーツについて
お見積りにて商品の在庫確認を明記しておりますが、お客様の発注のタイミングにより、実際の在庫数と若干相違があることもございます。そのためご注文いただいても、欠品となりすぐに商品をお届けできない場合があります。在庫無しのため欠品となりました場合は、取り寄せ商品となりますので、お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
1.商品のお届け
ご注文いただいた商品については、
お客様をお待たせしないよう納期の期限を設定させていただいております。
①在庫ありの商品の場合
店頭に在庫がある場合は、受注分につきまして
代引きの場合は即日発送
銀行振込みの場合は振込み確認後翌営業日以内に発送いたします。
ただし、同一商品を複数ご注文の際に、在庫不足が生じた場合はお取り寄せ調達になる事がございます。
②お取り寄せの商品の場合
お取り寄せ商品は、国内で約3日、海外注文品で約2週間から1ヶ月(空輸の場合)のお取り寄せ時間をいただく場合がございます(メーカー欠品の際はこの期間で出荷できない場合がございます)。商品が入荷次第の出荷となります。 当店から出荷された商品については、運送会社の責任において、できるだけお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情等により、表示上の到着時間より遅延する場合もございますので、ご了承ください。
③お取り置きについて
最初のご注文から最長1週間お取り置きをお受けしております。この期間に追加のご注文をいただいた場合は同梱が可能になります。ご注文から1週間を超えますとキャンセルとなる場合が
ございますのでご了承ください。
※大型梱包物は別途送料が掛かりますのでその際はご連絡いたします。
2.注文・発送までのご連絡
お客様からご注文を受けてから商品のお届けまでに、当社より以下のご連絡を差し上げます。
①注文内容のご確認
お客様からご注文をいただいた翌営業日までに、お客様のお名前/送付先住所/注文品名/決済方法等の確認をメールでさせていただきます。 内容をご確認のうえ、誤り等がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、当社までお電話にてご連絡ください。なお、注文されてから翌営業日を過ぎても当社からご連絡が無い場合には、お手数ですがお客様のお名前を明記のうえ、当社までご連絡ください。
②商品発送のご案内
ご注文いただいた商品が出荷された、もしくは在庫切れが生じてしまった際のご連絡です。何か不明な点や誤り等がございましたら、お客様のお名前と注文商品を明記のうえ当社までご連絡ください。
③お荷物の状況
2.の②でのご連絡にて、配送会社によるお荷物の伝票番号をお知らせいたします。発送されたお荷物の状況を配送会社のホームページにて確認できますので、そちらも併せてご利用ください。
④キャンセル・交換
お客様からご注文を受けてから商品のお届けまでに、当社より以下のご連絡を差し上げます。
3.キャンセル
①キャンセル料
ご注文のキャンセルについてはお客様からお申し出いただいた時点で、当社の手配状況により、キャンセル料金が発生する場合がございます(供給元の規定を適用させていただきます)。
また供給元によりキャンセル不可能な場合もございますので速やかにご連絡ください。
本国お取り寄せの場合は当社のミスによる商品違い、破損以外のキャンセルは発注作業を行った時点からお受けできませんのであらかじめご了承ください。
商品発送後1週間以上経過した場合は商品違い、破損であってもお受けできませんのでキャンセルされる場合は商品受け取り後、速やかに商品のご確認をお願いいたします。
②交換
商品のお引き渡し時点における当社の見積りミスによる品違い、
破損等が発生した場合は、お取り替えいたします。
品違い、破損の場合の返送料につきましては当社負担とさせていただきます。
ただし、在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合は、
商品代金を返金させていただきます。
※見積りをしないで注文された商品については、
お車に適合しない商品でも返品には応じる事はできません。
※一度取り付けた部品の交換、返品および交換工賃等の請求には応じられません。
中古パーツ
中古部品の保証について
中古部品ですので、保証は到着後1週間でお願いします。確認などは必ず到着後すぐにしてください。確認なしでのクレームは一切受け付けませんのでお願いいたします。輸送中の破損に関してはメールでご連絡ください。
1. 注文・発送までのご連絡
お客様からご注文を受けてから商品のお届けまでに、当社より以下のご連絡を差し上げます。
①注文内容のご確認
お客様からご注文をいただいた翌営業日までに、お客様のお名前/送付先住所/注文品名/決済方法等の確認をメールでさせていただきます。 内容をご確認のうえ、誤り等がございましたら、お手数ですが当社までご連絡ください。なお、注文されてから翌営業日を過ぎても当社からご連絡が無い場合には、お客様のお名前を明記のうえ、当社までご連絡ください。
②商品発送のご案内
ご注文いただいた商品が出荷された、もしくは在庫切れが生じてしまった際のご連絡です。何か不明な点や誤り等がございましたら、お客様のご氏名と注文商品を明記のうえ、メールをお送りいただくか、お電話にてご連絡ください。
2. お荷物の状況
配送会社によるお荷物の伝票番号をお知らせいたします。発送されたお荷物の状況を配送会社のホームページにて確認できますので、そちらも併せてご利用ください。
3. キャンセル・交換
①キャンセル
ご注文のキャンセルについてはお客様からお申し出いただいた時点での当社の手配状況により、
キャンセル料金が発生する場合がございます(供給元の規定を適用させていただきます)。
また、供給元によりキャンセル不可能な場合もございますので速やかにご連絡ください。
当社のミスによる商品違い、破損以外のキャンセルは発注作業を行った時点からお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
商品発送後1週間以上経過した場合は商品違い、破損であってもお受けできませんのでキャンセルされる場合は商品受け取り後、速やかに商品のご確認をお願いいたします。
②交換
商品のお引き渡し時点における当社の品違い、破損等が発生した場合は、メールでお願いします。
代金支払い済みの場合は商品代金のみ返金いたします。
見積りをしないで注文した商品については、お車に適合しない商品でも返品には応じられません。
一度取り付けた部品の交換、返品および交換工賃等の請求には応じる事はできません。