ブログ

blog

ボルボ240 スパークプラグ標準のタイプで取替

■2019/11/11 ボルボ240 スパークプラグ標準のタイプで取替

今日は、ボルボ240のスパークプラグ4本取替ました。
NGKのプラグなので接点が距離ですり減るので取り替えています。
他のプラグメーカとか、イリジュウムプラグ入れている方いますが、プラグは消耗品です。30年近い車両で当時そんなプラグないので、それに合ったプラグを使い交換作業しています。
燃費も大きく変わる事ないので標準的なプラグで問題は無いです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
http://www.dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/3uZzYz
Twitter:http://goo.gl/uEjKmr
mixi:http://goo.gl/fJ7NlQ
アメブロ:http://goo.gl/ySeFGo
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

PAGE TOP ▲